NEWS

【予約受付開始】中嶋一九博物館

この度、SUSU by Ikkyu Nakajima5周年を記念いたしましてSHIBUYA Gallery CREAMにて「中嶋一九博物館」を開催いたします。

SUSU by Ikkyu Nakajimaが今後打ち出していく新商品をいち早くご覧いただき、実際にご試着いただけたり、5年間のヒストリーに触れていただくことができるイベントとなっております。

また、新商品に関しましてはその日限りの特別価格でオーダーしていただけます。

この機会に是非皆様のご来場をお待ちしております。

また、イベントは予約制となります。

注意事項をよく読み、お間違えのないようご応募お願い申し上げます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー∨∨∨∨ーーーー

 

開催日 2021年5月29日(土)

開催場所 SHIBUYA Garelly CREAM

*ご来場には予約が必要となります。

 

感染予防対策といたしまして入場を1日に10回の完全時間指定入場制とし、一度にご来場いただけるお客様の人数を制限させていただきます。

 

*ご入場時間

①13:00-13:15

②13:30-13:45

③14:00-14:15

④14:30-14:45

⑤15:00-15:15 

⑥15:30-15:45

⑦16:00-16:15

⑧16:30-16:45

⑨17:00-17:15

⑩17:30-18:00

 

※記載しているのはあくまでご入場いただく時間です。

ご滞在いただける時間に制限はございませんが、混み合う場合は滞在時間の長いお客様から順にお声がけさせていただく場合がございます。

※ご予約時間を過ぎても来られなかった場合はキャンセルとさせていただきます。

他の枠にてご来場いただくことはできません。

※ご予約時間確定後の枠の変更はできません。

※ご入場の際は入り口で検温、アルコール消毒、場内ではマスクの着用のご協力をお願い申し上げます。

 

あらかじめご了承くださいませ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー∨∨∨∨ーーーー

 

*応募方法

下記項目をご記載いただき

susuby5th.info@gmail.comまでメールをお送りください。

 

件名

応募

本文

①お名前(フルネーム)

②フリガナ

③ご住所

④お電話番号

⑤返信をお受取りいただけるメールアドレス

⑥参加人数(ひと組3名様まで)

⑦参加希望時間

・第一希望

・第二希望

・第三希望

 

*応募期間

2021年3月19日 19:00 – 2021年3月31日 23:59

 


予定定員数を超えた場合は先着順ではなく抽選とさせていただきます。

新型コロナウイルス(COVID-19)の状況次第では、当日券をお出しする可能性がございます。

当日はSUSU by Ikkyu Nakajima公式instagramのストーリーにて状況をご覧いただけましたら幸いです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー∨∨∨∨ーーーー

 

 

2015年末

 

25年間住んでいた滋賀の実家を出た私が

 

人生初の一人暮らしの場所に決めたのは東京都世田谷区

 

環八沿いに聳え立つ築43年のビル、501号室。

 

1K 7万円。

 

建築ミスでトイレのドアが半分しか開かない。

 

バランス釜。寒い。水圧が弱い。

 

換気扇からガコンガコンと変な音がする。

 

玄関チャイムが壊れているし、セキュリティは皆無。

 

外観も内観も決して綺麗とは言えない物件であったが、

 

私にはそれらの全てが愛嬌に思えた。

 

家に訪れた友人には「廃墟」と呼ばれていたその家で、

 

たった一人で生きることは始まった。

 

たった一人で生きたことで、曲や物を作る時間が増えた。

 

自分から何かを生み出すことで、生み出した作品と生きていける。

 

イメージが形になるたび、まるで一人ではないみたいに心が満ちた。

 

脳内の、自分しか知り得なかったイメージが実態となり、触れられるようになる。

 

そして服ならばそれを身にまとうことができる。

 

そして、

 

形あるものはいつか劣化する。

 

ハンガーの跡 毛玉 袖の汚れ

 

私の作った作品たちも

 

あの家みたいに、愛嬌を獲得していく。

 

 

私の5年間の脳内資料を公開いたします。

 

中嶋イッキュウ