NEWS

SUSU by Ikkyu Nakajima5周年記念 “中嶋一九博物館” 開催につきまして

SUSU by Ikkyu Nakajimaは2016年11月にプロジェクトを始動し

お陰様で今年5周年を迎えることができました。

これまでに賜りました皆様のご愛顧に、改めて感謝申し上げます。

 

この度は2021年5月29日(土)に渋谷Gallery CREAMにて

”中嶋一九博物館”と題し、SUSU by Ikkyu Nakajimaの5年間の資料などの展示

またこれからのSUSU by Ikkyu Nakajimaの作品にいち早く触れていただき

その日だけの特別価格でオーダーをお受けする機会をご用意させていただきました。

新型コロナウイルス(COVID-19)の蔓延による不安が鎮まらぬ中

このようなご案内をさせていただく事をご容赦くださいませ。

 

感染予防対策といたしまして

入場を1日に10回の完全時間指定入場制とし

一度にご来場いただけるお客様の人数制限をさせていただく予定です。

ご都合の良いお時間の指定をいただきますようお願い申し上げます。

ご入場の際は入り口で検温・アルコール消毒、場内ではマスクの着用のご協力をお願い申し上げます。

また、定員に達しご予約が取れなかったお客様も

当日の状況を見て当日券などご用意させていただく可能性もございます。

SUSU by Ikkyu Nakajimaのオフィシャルメールマガジン

またはインスタグラムにて随時お知らせさせていただきます。

5周年を記念し中嶋イッキュウが新たに打ち出す作品を是非ご覧ください。

応募方法は、2021年3月19日にSUSU by Ikkyu Nakajima OFFICIAL WEB SHOP内NEWSページ・メールマガジン・Official Instagramにて公開いたします。

改めまして、この5年間SUSU by Ikkyu Nakajimaに関わってくださった全ての皆様に感謝申し上げます。

2021年2月19日 中嶋イッキュウ