NEWS

2020.3.29 20時より4時間限定価格販売を開始いたします

この度は新型コロナウイルスの感染によりお亡くなりになられた方、またそのご遺族の方に心よりお悔やみ申し上げます。

そして現在治療中の方の一刻も早い回復と、皆様の安全をお祈り申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大を防ぐための外出の自粛により、日々の娯楽や息抜きの方法が大幅に限られた事と思われます。

今後の経済面、生活面にも不安がつのる状況の中ではありますが、少しでも日々の皆様の楽しみにSUSU by Ikkyu Nakajimaが関われますよう、2020年3月29日19時より、2017年にとあるTシャツの中に隠していた非公開MVをYoutubeにて公開させていただきます。

そして、同日20時〜23時59分までの約4時間に限り、SUSUの過去商品を全品特別価格にて販売いたします。

最新の商品「質問はありますか?」「GOGO WICKET ESA SANPO ポーチ」また、小額の「ラバーステッカー」「ソングポスター」のみ割引対象外となりますのであらかじめご了承くださいませ。

お買い上げ2万円以上で送料無料となっております。

また、商品は数に限りがございます。1万円以上値下げさせていただいている商品もございます(赤字ワロタ)

品切れについてもご了承いただけますと幸いでございます。

この機会に是非SUSU by Ikkyu Nakajimaでのお買い物をお楽しみくださいませ。

また、通常の金額ですでにご購入してくださった方には改めて心より感謝申し上げます。

日々のものづくりの励みになっております。

これからもたくさん楽しんでいただけるよう尽力し、恩返ししていきたいと思っておりますので

どうぞSUSU by Ikkyu Nakajimaをよろしくお願い申し上げます。

皆様に平穏で楽しい日々が早く戻ってきますように。

SUSU by Ikkyu Nakajima / 中嶋イッキュウ